今田美桜&杉咲花の密着ツーショットにいいね!が殺到

f:id:sgeinou:20180613205911j:image

今田美桜杉咲花/モデルプレス=6月13日】ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系/毎週火曜よる10時~)に出演中の女優・今田美桜が12日、自身のInstagramで共演中の女優・杉咲花とのツーショットを公開。1日で30万を超える「いいね!」が殺到するなど反響を呼んでいる。
 

ドラマでは、今田演じる愛莉が杉咲演じる音を当初は恋のライバルとして敵対視していたものの、紆余曲折を経て2人は仲良しに。今田は自身のInstagramで「愛莉が音のこと大好きなように私も大好きなおはな」とコメントし杉咲との密着2ショットを公開した。2人はお互いを“おはな”“みおみ”と呼んでいるようで、「みおみ~って話しかけてくれるのがかわいくてかわいくて」と杉咲への愛をにじませた。

 

劇中と変わらぬ二人の仲良しぶりにファンからは「天使かて」「仲良すぎ!!!二人とも大好き」「本当に可愛すぎる2人」「このツーショ好き!!」「二人とも可愛すぎて死にそう」と絶賛の声が相次いで寄せられた。

f:id:sgeinou:20180613205923j:image

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」ではF4の後継“C5”紅一点として出演中の今田。自身の役の髪形“愛莉ヘア”を真似する人が続出し全国でブームになるなど、注目が集まっている。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/photo/detail/6415007