芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

青山ひかる twitterにて誕生日お祝いメッセージが集まる

f:id:sgeinou:20180613233751j:image

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の

Iカップグラビアアイドルの青山ひかるが、

6月13日に誕生日を迎えた。

f:id:sgeinou:20180613233755j:image

前日の12日21:00頃には、

24歳最後のマック。

と報告をするなど、コミカルな一面も垣間見せた。

 

13日当日の25歳になりました〜のツイートには2000以上のいいねがつけられ、グラビア仲間の長澤茉里奈や、柳瀬早紀などからも祝福のメッセージが届いた。

 

また、所属グループのsherbetのチームメイト達からも盛大に祝われている様子が伺える投稿や、寝顔姿を晒されてしまうという珍事も起こりつつもなんだかんだ楽しそうな様子が伺える。

f:id:sgeinou:20180613233810j:image

現在、発売中の『シューティング・ラブ』も好評で25歳になったあおみんはますます活躍が期待できそうである。

青山ひかる シューティング*ラブ [Blu-ray]

新品価格
¥2,950から
(2018/6/13 23:42時点)