芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

星名美津紀&大澤玲美 美バストゆさゆさ⁉︎

f:id:sgeinou:20180614221809j:image

マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日)の隠れた人気コーナー”内間「全力坂」”。

お笑いコンビスリムクラブ内間が、美女が坂を全力疾走している途中に割り込み、追いかけるという斬新な企画。過去Gカップグラドル忍野さらが”餌食”となり、ゆさゆさ揺れるバストと、異様な空気を醸す内間に追い付きそうになると、マツコも思わず「逃げて!」と絶叫した。

今回は豪華2本立てとなり、1本目に登場したのは可憐な雰囲気にFカップ装備で根強い人気を誇る大澤玲美が港区本氷川坂に挑んだ。ピンクのノースリーブニットにデニム短パンと言うおしゃれな出で立ち、おっとりした雰囲気とは裏腹な疾走ぶりに、「けっこう速い」と驚く2人、Fカップが揺れるカメラワークに釘付けになっていると、住宅の階段から内間が玲美を追いかける。マツコは「わああ」と思わず声を上げ、有吉は「太ったな」と外見をイジる。全く差を詰められることもなくゴールした大澤は、前かがみでキュートな笑顔を見せ、息もそんなに弾んでいない様子だった。

f:id:sgeinou:20180614221804j:image

2本目は、癒しの笑顔とド迫力のHカップで”みづき姫”と慕われる星名美津紀。世田谷区堂ケ谷戸坂に挑むも、かなり急坂で思うようにスピードが出ない様子。有吉から「遅いねこの子。そんなスピードじゃすぐ捕まっちゃうぞー」と言われでしまうが、自慢のHカップもゆさゆさ揺れ、画的には最高。「最近スカしてくんねー」となかなか内間が登場しないことにぞくぞくしたようすのマツコと有吉が油断した途端、茂みから内間が飛出し”みづき姫”を追いかける。

マツコはあまりの恐怖に「これはダメよ、これはやりすぎだってー」と顔面蒼白。必死の形相で距離を詰める内間に手に汗握る。顔をしかめ怖がるマツコをよそに星名は清々しい笑顔を見せた。

星名はTwitterで「思ったより急勾配の坂で、体がビックリして私もそれにビックリ 笑」とコメント。どうやら筋肉痛に見舞われたようだ。

大澤は9/8公開の映画「初恋スケッチ〜まいっちんぐマチコ先生〜」 で主役のマチコ先生に抜擢され話題に。星名は6/23開催の『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』 に参加が決定した。どちらも可愛さでは定評のあるグラドル、れいみ&みづきに注目してほしい。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/29206-1806