芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

木南晴夏「花のち晴れ」で共演の杉咲花を大絶賛

f:id:sgeinou:20180616020847j:image

木南晴夏/モデルプレス=6月16日】女優の木南晴夏が15日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。女優の杉咲花について語る場面があった。

 

現在放送中のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演している木南は、笑福亭鶴瓶が「ええメンバーやな」とドラマの共演者のことを話題に出すと、「(杉咲)花ちゃん大好き~。すっごいかわいいです」と笑顔になり、「お芝居がお上手で。(杉咲は)20歳じゃないですか、まだ。(自分が)20歳のときなんてまあド下手もいいとこでしたから」と自身の20歳の頃と比較しながら杉咲の演技を絶賛した。

鶴瓶は「(木南が)20歳の頃を見てないけど、たぶんその素養はあったんじゃない?」と言い、「そういうのあったんじゃない?」と川栄李奈に話を振ると、川栄は「私はやっぱり周りの方から吸収してるのが一番大きいと思います。私『花のち晴れ』大好きで観てるんですけど、絶対みんな木南さんから吸収してると思います」と実際にドラマを観ている立場からコメントし、木南を「え~、そんな!まあ嬉しい」と喜ばせた。

 

また、番組では木南がデビュー秘話を語る場面も。現在女優として活躍している木南だが、あびる優酒井彩名とのアイドルユニット「Licca」で2002年にデビューしたのだという。木南は、当時の写真が公開されると「もう、本当に恥ずかしい」と赤面しながら「私はこれがデビューなんですよ。このユニットの一員を募集するっていうオーディションで。だから私だけ完全に一般人が入ったみたいな感じで。2人はもう活躍されてて」とデビュー当時を回顧した。(modelpress編集部)

情報:TBS

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1773347