芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

最上もが “でこ出しショット”に大反響「イケメン!!」「いつもと雰囲気全然ちがう」反響集まる

f:id:sgeinou:20180616022006j:image

 元でんぱ組.incメンバーの最上もががは15日、自身のInstagramででこ出しショットを公開し、ファンから反響を集めている。

f:id:sgeinou:20180616022041j:image

ショートカットで目上ぎりぎりの重め前髪というヘアスタイルがお馴染みの最上。

この日は「おはようおでこ」というコメントと共に髪を上げ、おでこを全開にしたショットを公開した。

 

ファンからは「誰かと思った!!可愛い!!」「新鮮でいい!そっちのほうが好きかも!笑」などのコメントや「雰囲気変わるね!かっこいい!」など、いつもの雰囲気と違う最上を賞賛する声が寄せられた。

 

どうでもいいですが筆者は個人的には、この髪型が結構好きです。。笑