芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

おそ松さん 舞台版のイケメン六つ子「F6」の初MVが公開

f:id:sgeinou:20180616022844j:image

 人気アニメ「おそ松さん」の舞台版に登場する六つ子のイケメンバージョン「F6」が歌う「“F”→U GO! ‐Many Money Make You Happy‐」のミュージックビデオ(MV)の一部が15日、エイベックスの公式YouTubeチャンネルで公開された。MVでは、F6の迫力のダンスパフォーマンスや、各メンバーが“キメ顔”でせりふを言う場面などが収められている。


 MVは、舞台版第2弾「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~」に登場する楽曲を収録したアルバム「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SONG TIME 2~ サティスファクション」に付くDVDに収録される。アルバムは7月27日に発売。DVDのジャケット写真、撮影時の写真も公開された。

 「おそ松さん」の舞台は第2弾まで上演されており、喜劇版が11月15~20日日本青年館ホール(東京都新宿区)、同23~25日に京都劇場京都市下京区)で上演される。また、F6の初のライブツアー「Satisfaction」が8月に開催されることも決定している。

 F6のコメントは以下の通り。

 ◇F6おそ松役・井澤勇貴さんのコメント

 僕たちの名刺代わりになるモノができました。F6らしさが全面的に出ているMVに仕上がったと思うし、何よりこの6人で培ってきたモノが全てそこに集約されています。

 ◇F6カラ松役・和田雅成さんのコメント

 兄弟のよさが存分に伝わる“MV”だと思います。それぞれの色に合わせたシチュエーション。自分たちが一つの形として目指した、僕たちの輪がこれからももっと広がっていきますように。

 ◇F6チョロ松役・小野健斗さんのコメント

 F6の個性ある日常がどのようなものなのかこれでやっと分かっていただけるのではないでしょうか! でもどこかMV撮影は慣れていないのか初々しさもある貴重な作品になったと思います。みんなの表情、ダンス、歌、お楽しみください!!

 ◇F6一松役・安里勇哉さんのコメント

 すごくF6らしいカッコいい仕上がりになっていてビックリしました。そしてF6一松のミステリアスクールな感じが出ているMVです! 撮影中は「これはどんな仕上がりになるんだ」って話してました。みんなに見てほしい。いや、見ないとヤツらが来るから絶対に見るんだ!

 ◇F6十四松役・和合真一さんのコメント

 F6初のMVは歌詞の世界観にも負けない、F6の日常を切り取ったF6らしい豪華で素晴らしいものとなりました! F6と一緒に過ごしたり、F6の私生活をのぞいてるような視点でご覧ください。We are F6!

 ◇F6トド松役・中山優貴さんのコメント

 見どころは6人それぞれ個性あふれるソロカットがあるところ! それぞれのキャラクターにマッチしたシチュエーションで撮影しているので、細かいところまで見ていただけるとうれしいです!!

https://mantan-web.jp/article/20180615dog00m200048000c.htmlより

 

かなりの人気のある作品であるため、

実写がどこまで受け入れられるのか、

今度も目が離せなさそうですね。