芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

松田翔太「花晴れ」出演をインスタで予告 歓喜の声集まる

f:id:sgeinou:20180616230937j:image

松田翔太/モデルプレス=6月15日】ドラマ「花より男子」でF4のメンバー・西門総二郎を演じた俳優の松田翔太が15日、Instagramのストーリーズで、TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の第10話への出演を“予告”し、話題を呼んでいる。

 

12日に放送されたドラマの次回予告では、「F4西門総二郎登場!!」のテロップとともに、弓道着を着こなして弓を構えている人物の後ろ姿が。顔は映し出されていなかったものの、松田の登場を期待する声が高まっていた。

そんななか、松田は15日、インスタストーリーズにて『花のち晴れ』第10話の台本を映した動画をアップ。「*花男」とコメントを添えてドラマへの出演を予告した。

コメント欄には「やっぱり翔太くん出るのか!」「西門さん来るーーーー!」「翔太くんの西門さんが帰ってくる…生きててよかった」など歓喜の声が多数寄せられている。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1773328