芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

菜乃花 初のトレカが発売「苦手なキス顔が貴重」

f:id:sgeinou:20180617220430j:image

Iカップバストにキュートすぎる笑顔が魅力的な人気グラビアアイドル菜乃花が、ファーストトレーディングカード(ビッツ)を発売。その発売を記念したイベントが、秋葉原ソフマップで行われた。

これまで多くのDVDや写真集を発売してきた菜乃花だが、トレーディングカードの発売は初めて。「小さい頃から駄菓子屋さんでカードを集めたり、モーニング娘。さんのカードを集めたりしていたので、トレーディングカードには思い入れがありまして、自分がこうしてカードになることが感慨深いなと思うと同時に感動しています」と喜んだ。「いろんな衣装を着たり、髪型を変えたりして、七変化をしています。いろんな菜乃花が見れるので楽しめると思います」と笑顔をみせた菜乃花お気に入りのカットは、「すごくキス顔をするのが苦手で、いろんなときに求められてもなかなか上手くできないんですよ。顔のアップでキス顔をしたんですけど、あまり上手くいった試しがないので、これは貴重なカットなのでお気に入りです」と紹介した。

f:id:sgeinou:20180617220447j:image

苦手なキス顔だが、今作では「生キスマークカード」が特典として封入されている。「口紅を塗ってブチュッとするのはコツがあるんですよ。なかなか難しかったけど、たくさんやっていくうちに、ドンドン上手になって、今は上手くなっていると思います」と明かした。

「見て集めてみんなで交換してコンプリートしてくれたらうれしいですよね。サインを書いていないカードもたくさんありますので、スタンプラリーみたく私に会いに来てサインをゲットするのも楽しいと思います」とメッセージ。

熱狂的な広島カープファンとしても知られる菜乃花だが、交流戦に入ってから連敗していることを気にしている様子。「ピッチャー陣にもっと踏ん張ってもらいたいですよね。先発もそうですけど、中継ぎの安定感を強めてもらいたいです。先発は福井優也投手 中継ぎは復活した永川勝浩投手にこれからも頑張ってもらいたいです」とエールを送った。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/29275-1806