芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

白石麻衣 謎のInstagramアカウント開設 めがねまいやんを公開

f:id:sgeinou:20180621223544j:image

乃木坂46白石麻衣のオフショット写真が投稿される謎のInstagramアカウントが6月21日(木)より某製品のプロモーションのため開設する。

乃木坂46のメンバーである白石は、アイドル・ファッションモデルとしての活動のみならず、最近では女優としても活躍の幅を広げており、2018年最も注目されているアイドルの一人。

 

今回開設されるアカウント「shiraishimai_new」では、白石の普段の撮影の様子やオフショットの投稿などを通して白石のあたらしい一面を見ることができるアカウントとなっている。21日には大きなかき氷とともに写る“メガネまいやん”の自撮りショット投稿を予定しており、夏を先取りした1枚となっている。

以降も続々と自撮り写真や共演者との写真なども投稿予定で、ここでしか見れない「あたらしい」”まいやん”の表情を楽しむことができる。

また、7月3日(火)にはこのアカウントに関わる情報が発表される。今後の活動に期待しよう。 

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/idol/29358-1806