芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

大原優乃 大反響によりファンミーティング追加公演が決定

f:id:sgeinou:20180623001154j:image

いまグラビア界でもっとも多くの熱狂的ファンがいると噂である、癒しの笑顔にFカップボディが魅力の”ゆうの”こと大原優乃のファンミーティングの追加公演が決定したことを、

本人のtwitterやブログなどで明らかにした。

 

「夏のファンミーティングってゆうの」か幸先よく完売となってしまった為、追加公演が決定となった。

 

大原優乃はファンミーティング追加公演について下記のようにコメントしている。

 

"わーーーーーーい
わーいっ
嬉しすぎるよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


これは本当にみなさんのおかげです。

こんなに幸せなお知らせをできるなんて
思ってもいませんでした
こころから感謝の気持ちでいっぱいです✨"

 

今、人気大絶頂の大原優乃のファンミーティングということもあり、追加公演のチケット入手もかなり困難が予想される。

 

詳細は↓

 

 『夏のファンミーティングってゆうの』 
追加公演
2018年8月26日(日)  開場13:30 / 開演14:00
Mt.RAINIER HALL
SHIBUYAPLEASURE PLEASURE


【受付対象席種】
全席指定  4,000円(税込) 
※入場時別途ドリンク代600円必要
※3歳以上有料/3歳未満入場不可
枚数制限:※お1人様1申込のみ最大2枚まで

●エントリー受付期間 : 
2018/6/22[金]15:00 ~ 2018/6/26[火]23:59まで
●当落・入金期間 : 
2018/6/28[木]15:00 ~ 2018/7/3[火]23:00まで

<事後発券開始日時>
【事後発券開始日時】2018/7/21 (土)15:00〜