芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

乃木坂46梅澤美波 オトナな表情にドキドキ

f:id:sgeinou:20180806221340j:image

週刊プレイボーイ34&35号(8月6日発売・集英社)では、乃木坂46 2期生メンバーでめきめき頭角を表している”うめちゃん”こと梅澤美波の最新グラビアが登場している。

最新シングル『ジコチューで行こう!』で初めて選抜メンバーに選ばれた梅澤。ひと際目を惹く身長170センチのスラリとしたプロポーションのきれいなおねえさん。この夏、太陽の下でオトナな表情を見せる”うめちゃん”にドキドキさせされること間違いなしだ。

 

初選抜シングル『ジコチューで行こう!』のカップリング曲『空扉』ではセンターポジションを務めるなど、これからの”うめちゃん”からますます目が離せない。

ⓒLUCKMAN/週刊プレイボーイ

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/idol/30410-1808