芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

元AKB48仁藤萌乃 芸能界引退

 

仁藤萌乃/モデルプレス=9月13日】元AKB48メンバーで、現在は女優として活動する仁藤萌乃(26)が13日、2019年3月31日を持って芸能界を引退することを発表した。

 

仁藤は、Twitterにて、芸能界の仕事から離れること、及び同日を持って所属事務所との契約が終了することも報告。「日頃から応援し、支えてくださっている皆様にはこのような形でのご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げます」としたうえで、「長い間念頭に置いていたこの決断は自分自身と向き合い悩み考え抜いて出した答えです」と決意にいたった心境も明かした。

 

仁藤は、2007年にAKB48のオーディションに合格し、5期生として加入。Twitterに掲載したメッセージでは「15歳だった私は、当時の夢も環境も全てをなげうってこの世界に飛び込みました。お仕事を通して経験したことや見せて頂いた景色は皆様からいただいた抱えきれない程の幸せと共に私の人生を変えてくれました。感謝の気持ちで一杯です」とファンや関係者にコメント。

2013年にグループを卒業してからは女優として数々の舞台に出演してきたが、今後については「板の上に立たせて頂くのは次の舞台が最後になります」と、2018年11月8日よりスタートする舞台「『けものフレンズ』2~ゆきふるよるのけものたち~』が最後になることを明かし、「残り少ない時間ではありますが最後まで応援の程、宜しくお願いいたします」とつづった。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1792495