芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

初めての「秋祭り撮影会」ラインナップを紹介

f:id:sgeinou:20181007215613j:image

毎年としまえんプールで開催される、グラドル大集合の一大撮影会「ビジュアルクイーン撮影かい」を主催する芸能事務所、ワンエイトプロモーションが、初めてとなる秋の大規模撮影会「秋祭り2days撮影会」を開催することを発表した。

f:id:sgeinou:20181007215623j:image

出演者は週刊誌や漫画雑誌で人気、あるいはこれからブレイクが予想されるグラビアアイドルがメインとなっており、10月13日(土)・14(日)開催される。現在参加が決まっているのは、13日(土)が忍野さら、奈月セナ青山ひかる徳江かな安位薫、葉月つばさ、吉野七宝美、横山あみ、西永彩奈、桃咲あや。14日(日)は、ゆうみ伊藤しほ乃朝比奈祐未、和久井雅子、緒方咲高梨れい、香月わかな、藤井マリー、藍田麻利衣、佐藤望美と、グラビアファンには堪らないラインナップとなっている。また、撮影会だけでなく、出演者サイン付の景品があたる抽選会も実施予定という。

今回1日目に参加する忍野は「初めての秋祭り撮影会、そして出演者の方達も初対面の方ばかりという事で今からワクワクしています!せっかくのイベントだから、張り切っていつもよりセクシーな衣装を着ちゃおうかな...?来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、私自身も当日は全力で楽しみたいと思います!気をつけてお越しください♪」と意気込みを語っている。

会場は、10月13日はアイススペース(東京都港区) 、14日がカプリ南馬込B1・B2(東京都大田区) となっている。詳細は「秋祭り撮影会」特設ホームページへ。

 写真:忍野さら公式Twitter(@oshino_sara )より引用。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/31821-1810