芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

天木じゅん 大胆ショートヘアは「ステップのきっかけ」

f:id:sgeinou:20181007215918j:image

身長148cmのミニマムボディに魅力が詰まった96cmのIカップバストが”天乳”と呼ばれ、ファンをとりこにしている天木じゅんが、ファーストトレーディングカードをリリース。発売記念イベントを秋葉原ソフマップで行った。

初めてのトレーディングカードを手にした感想は、「写真集やDVDとは違って、私がまとめられている感じがするんですよ。自分のいい部分を圧縮して、一気に見れるので嬉しいです」と喜んだ。

 

5月に都内で撮影された今作は、天木のお気に入りカットばかりを集めたカードとなっている。、その中でも一番のお気に入りのカードを選んでもらうと、「黄色いビキニを着ているカードなんですけど、メチャ高い塀の上に乗って撮ったんです。写真では伝わりにくいですけど、すごいダイナミックなポーズをしているんです。かなり高い場所での撮影だったので、迫力が伝わると思います」と紹介した。

トレーディングカードといえば、レアカードも魅力。その中でも一番の目玉はやはり生キスカードだ。天木の”生キスカードエピソード”を聞いてみると「キスを700回以上やりました。こんなにキスできたらいいなと思いながらやったので楽しかったですね。よくSNSとかで、いろんなグラビアアイドルさんがサインとかキスの動画をアップしていたのをよく見ていたので、自分もできてよかったです。このカードがファンの方の手に届いたときには、それにキスしてもらえると嬉しいです」とファンに間接キスのアピールをした。

先ごろトレードマーク的なロングヘアーをバッサリ切った天木だが、「皆さん長い髪の毛の私しか知らないと思いますけど、変わりたいと思うことがありまして、仕事の流れとか自分自身の成長とかを考えて、わかりやすく髪を切って、これからの新しいステップにしたいと思って切りました」と理由を明かした。「長い方がよかったっていう人は1%ぐらいで、圧倒的に切った方がよかったという意見をいただいているので、それを自信に頑張っていきます」と微笑んだ。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/31807-1810