芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

ふぉ〜ゆ〜 主演舞台開幕 意気込みを語る

f:id:sgeinou:20181021084929j:image

10月18日(木)銀座 博品館劇場にて「放課後の厨房男子」が開幕した。

 

本作は、男子高の料理部=通称“包丁部”を舞台にした学園友情ストーリーで、主演のふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)は、“包丁部”を存続するために奮闘する高校生役を演じている。校内で人気の“舞踏部”との対立や、コメディ要素あり、歌あり、ダンスありで、青春真っ只中の男子高校生達が、負けることのできないお料理バトルを繰り広げる。

同じ包丁部のメンバーには、前野朋哉。“包丁部”女性顧問教師役には三倉茉奈。そして“包丁部”と対立する“舞踏部”には、野澤祐樹、楢木和也、田中穂先が出演。
今回は、公演に先駆けて囲み取材を行い、人気ダンス集団コンドルズのメンバーで、本作の演出を担当する小林顕作と、ふぉ〜ゆ〜、前野朋哉野澤祐樹三倉茉奈が、公演開幕に向けて意気込みを語った。

演出 小林顕作 コメント
孫を見るような目で公演をご覧いただければと思います(笑)
何気ないように物語は進んで行きますが、ぜひ楽しい時は笑って、キマったと思った時は拍手して楽しんで下さい。

福田悠太(ふぉ〜ゆ〜) コメント
銀座 博品館劇場は3回目ですが、ホーム感があって落ち着きます。
約2時間休憩なしですが楽しい舞台なので大変さを忘れてしまいます(笑)

辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜) コメント
初主演をやらせていただいたのが今回の銀座 博品館劇場なので、帰ってこられて嬉しいです。
博品館だけにおもちゃ箱のようにいろいろ詰まった楽しい作品です。

越岡裕貴(ふぉ〜ゆ〜) コメント
僕たち4人で高校生の役を演じています。
料理する部分は実際やりたいですが舞台ではできないので(笑)、今回ダンスと歌で表現しているので楽しんで下さい。

松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜) コメント
この公演をやってから毎日料理に興味が出て、家でもするようになりました。
公演では100%以上のものを出して頑張りたいと思います。

前野朋哉 コメント
普段ダンスをするということはほぼないですが、今回は何曲も踊らせていただいています。
ふぉ〜ゆ〜さんについていけるように全力を出します!

野澤祐樹(ジャニーズJr.) コメント
ふぉ〜ゆ〜のみなさんと共演してとても勉強になります。
“舞踏部”リーダー役だけでなく今回はいろいろな役にも挑戦しているのでとても楽しいです。

三倉茉奈 コメント
私だけ今回女性で、学生でなく先生役です。
皆、普段からふざけたりして役のままなので先生のようにいつも見守っています(笑)楽しい作品なので観に来て下さい。

 

【公演概要】
ニッポン放送プロデュース ふぉ〜ゆ〜主演
「放課後の厨房男子」

原作 秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫
演出 小林顕作
脚本 川尻恵太 (SUGARBOY)
出演 ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介
   前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.)
   楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)/三倉茉奈 

 


写真:福島 隆

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/ikemen/32112-1810