芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

川崎あや 新春初は鏡餅ビキニ⁉︎天晴ハイレグも披露

f:id:sgeinou:20190105222250j:image

2019年も目の覚めるようなくびれとハイレグで、グラビア界を猪突猛進する川崎あや。

自身の誕生日のTwitterのフォロワー数が20万人を突破。Instagramと合わせると60万フォロワーを超えている。そんな絶好調の川崎が、1月5日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭で登場している。

f:id:sgeinou:20190105222310j:image

ー別冊ヤングチャンピオン表紙おめでとうございます

ありがとうございます!前回「ヤングチャンピオン烈」で表紙をさせていただいて今回「別冊ヤングチャンピオン」での表紙が出来て、しかも新年明けてすぐなので、とてもめでたい良いスタートが出来たなと嬉しいです。

 

f:id:sgeinou:20190105222330j:image
ー新春一番目の表紙を飾りましたが今回は新春にふさわしい衣装にて登場とお聞きしましたが。

はい、そうなんです。新春らしい振袖をイメージした、そして私の代名詞とも言えるハイレグや鏡餅をモチーフにした水着で新年に相応しいグラビアになっています。

ーそして1月3日がお誕生日ということで誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!また一つオトナになりました。お誕生日当日はTwitterInstagramにて#川崎あや生誕祭 で皆にお祝いしてもらって盛り上げてもらえて本当に幸せな誕生日になりました。あと、去年と少し違ったのが女性の方やまた同じグラビアで活動してる子からもたくさんのおめでとうを頂けて、頑張ってきて良かったなと改めて思う誕生日となりました!みなさん有難う御座います。

ー今年の目標を教えてください。

そうですね、まずは2018年、たくさんの表紙を飾らせて頂いた編集部の皆様、本当に有難う御座いました。私なりに表紙にしてもらったからには貢献できるように精一杯頑張らせてもらいました。そしてたくさんの編集部の方々から「良かったよ」と言っていただけてすごく嬉しいなと思っていました。そして今年、2019年の目標は私自身もまだ表紙をしていない雑誌の表紙をしたいですし、後輩達にもグラビア掲載や表紙になってもらいたいし、載った時にもまた呼んでもらえるようにSNSでの応援やサポートを頑張りたいです。

ー応援してくれる方へのメッセージなどありましたらお願いします。

2018年も沢山の応援ありがとうございました。皆さんのおかげで今こうして色々なお仕事が出来ているなといつも感謝しています。この気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので2019年もよろしくお願いします。

ー何か告知などがあればお願いします。

12月にDVDとフォトブックを発売したんですが、アマゾンでもランキングに入ったりと手にとって貰えてるなと実感しています。また今後も雑誌の表紙が決まっているものもあるので、また随時Twitterなどで告知するのでぜひチェックしてください。

©佐賀章広/ヤングチャンピオン