芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋破局報道に夏木マリが「絶対ゴールインすると思ってました」

f:id:sgeinou:20190106135405j:image

【あ~ちゃん・高橋茂雄/モデルプレス=1月6日】夏木マリが6日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に出演。一部で破局が報じられたPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香と、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄についてコメントした。

 

2016年に交際が報じられ、結婚間近とも言われていたが、元日に破局のニュースが出ていた2人。

番組ではそのニュースを報道し、ゲストの夏木は「そもそもこのお2人って世の中で極秘だったんでしょ?」と切り出すと、「会ったときに『言っちゃいけない』と思って。あるブランドのセールでときどきお見かけするあ~ちゃんを。そこで高橋さんもご一緒していて。だから絶対ゴールインすると思ってました」と交際中と思われる2人の様子をこれまで目撃していたことを告白。「信じられないですよ、すごく仲良しだったから」と破局に驚きを隠せないという表情だった。

また、メンタリストのDaiGoの実弟で「ナゾトキ」ブームの仕掛け人である現役東大生・松丸亮吾は高橋と「ナゾトキ」仲間だといい、「高橋さんもナゾトキを作る人なんですよ。それが(破局していたと報じられた)去年の夏からだったので、なんか趣味ができたのかなと」と推測していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】