SKE48須田亜香里 "ぶっちゃけ彼氏欲しい" 付き合ってもいいと思うファンがいることも赤裸々告白

f:id:sgeinou:20190107011837j:image

須田亜香里/モデルプレス=1月7日】SKE48須田亜香里が、6日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。SKE48を卒業したら付き合いたい男性を明かした。

 

須田は、「アイドルを卒業するまでは絶対無理だけど、ぶっちゃけ彼氏が欲しい」そうだが、恋愛経験は全くないという。そのため、打ち上げの席で隣に男性が座り、腕などが触れるだけでうろたえ、マネージャーが曲がった襟を直そうとしただけで「キャー」と声をあげるほど男性に対する免疫力が低下しているとか。

f:id:sgeinou:20190107011846j:image

しかし、須田には理想の恋愛観があるそうで、「卒業してから最低3人付き合いたいんです!1人は同業者、芸能人さんと、次はスゴくお金持ち、もう1人はファンの人」と告白。卒業したら実際に付き合ってもいいと思うファンが何人かいるという須田は、「目の前に握手に来てくださったファンの方が『この人と付き合ったらどんなデートしてくれるんだろう?』とか…」と妄想していることも明かし、スタジオを驚愕させた。

 

そして、雨上がり決死隊宮迫博之から「そんだけ妄想したら、卒業したら爆発するんじゃない?」と問われると、須田は「絶対爆発します。今いつでも爆発可能です」と彼氏が欲しい気持ちへの本気度をあらわにしたが、「30歳までは頑張ろうかな」とまだ卒業せずに活動する意向も示した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】