芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

鈴木ふみ奈 DVD発売カウントダウンでセクシーたわわショットを連発!

f:id:sgeinou:20190130000124j:image

Hカップアメリカンなメリハリボディで衰えない人気を誇るグラビアアイドル、”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈

実に2年半ぶりとなる、2月20日(日)発売のイメージDVD&Blu-ray『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)のジャケットが完成したと、自身のTwitterで公開した。

f:id:sgeinou:20190130000130j:image

プールサイドに自慢のHカップを乗せたグラマラスショットと、こぼれるふみにゃんスマイル。裏ジャケットもあまり見かけない爽やかなライトブルーのビキニや、赤いピンヒールを穿いて美脚を高く上げたオトナなセクシーショットなどを見せ、久しぶりに躍動するふみにゃんの息遣いが感じられる。

ファンも「2年弱待ったかいがあった(TДT)絶対イベント行くしかない 」「いいジャケットが出来ましたね^ - ^ 」「爽やかな感じがステキ💕やっぱりグラビアは表情だと思うのよね☺️」「めっちゃ可愛い!癒されます!」「水着可愛い(´・ω・`)」「両方ともジャケットかわえぇですねぇ(♥ω♥*)♡♡✨買います♡♡」などなど大好評だ。

Twitterでは、発売1か月前となる1月下旬から毎日オフショットを公開して、発売までのカウントダウンを行っている。発売はもちろん楽しみだが、ファンが待った甲斐があるのが、発売記念イベントで直接ふみにゃんに会えること。イベントは3月3日(日)18時から、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催が発表された。開催日は”ひな祭り”、どんな水着を見せてくれるか、ぜひ足を運んでほしい。 

現在、鈴木は2月6日から16日まで、日暮里d倉庫で上演の舞台「月の谷 赤い石」に出演のため連日猛稽古中。また濱田岳主演ドラマ24「フルーツ宅配便」(テレビ東京・毎週金曜0:12)の2月1日(第4話)&15日(第6話)に出演予定と、グラビアのみならず、舞台、ドラマでの活躍も大いに期待してほしい。

f:id:sgeinou:20190130000151j:image

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/34602-1901