芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

Sexy Zoneマリウス葉 大学生活謳歌を告白

f:id:sgeinou:20180505100545j:image

f:id:sgeinou:20180505100554j:image

 

人気グループ・Sexy Zoneが2日、横浜アリーナにてライブツアー『repainting Tour 2018』公演前に囲み取材に出席した。今回のツアーテーマは“repainting”(塗り足す)。今春より上智大に入学したメンバーのマリウス葉は「大学も順調です」と報告。「もっといろんな色を、一人ひとり…メンバーとしても…」と尻すぼみになると、菊池風磨から「何も用意してないじゃん!」と手厳しくツッコミが入り、マリウスは「そういうところも新しく色をみせていきたいと思いマリウス」とお茶目に微笑みを浮かべた。

 

詳細は↓

https://www.oricon.co.jp/news/2110713/full/