芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

竹内涼真 『二宮和也』との共演「ゾクゾクする」

f:id:sgeinou:20180505213510j:image

f:id:sgeinou:20180505213520j:image

 

人気グループ「嵐」二宮和也さん主演の連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系、日曜午後9時)で、研修医の世良雅志を演じている俳優の竹内涼真さん。二宮さんが演じる天才外科医・渡海征司郎(とかい・せいしろう)に振り回され、打ちのめされながらも懸命に食らいついていく役どころで、4月29日放送の第2話では、渡海の辛辣(しんらつ)な言葉に涙を流して苦悩するさまが話題を呼んだ。まんたんウェブではこのほど竹内さんにインタビューを敢行。前編では、医療ドラマ初出演となった本作に悩みながらも「気持ちで挑む」という竹内さんの思いを聞いた。

 

詳細は↓

https://mantan-web.jp/article/20180504dog00m200011000c.html