芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

生駒里奈 乃木坂46として最後のブログ更新「乃木坂46が与えたものはものすごーくステキな物ばかり」と今後について

f:id:sgeinou:20180507150640j:image

生駒里奈が6日、乃木坂46を卒業した。ブログには今の心境やファンへの感謝のコメントがつづりられている。

 生駒はこの日、千葉・幕張メッセで行われた握手会イベントで乃木坂46としての最後の活動を終えた。16歳でデビューし7年間、乃木坂46のメンバーとして活躍してきた生駒は「乃木坂46が私に与えたものはものすごーくステキな物ばかりです。嬉しいも楽しいも苦しいも悔しいもどれもこれも輝いています。今の私を作ったのは私自身でもありますが、スタッフさん、お仕事でお世話になった方々、メンバー、ファンの皆さん一人一人の言葉や想いが私を動かしてくれました。本当にありがとうございました!!!」と関係者やファンへの感謝をつづった。

 

詳細は↓

https://s.rbbtoday.com/article/img/2018/05/07/160332/599511.html