芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

倉持由香 過酷な下積みエピソード告白「今はどんな仕事でもありがたい」

f:id:sgeinou:20180506140141p:plain

 

f:id:sgeinou:20180506140358p:plain

 

松岡昌宏と博多大吉が、おいしいお酒とつまみを愉しみながらトークする「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)に”尻職人”倉持由香が出演した。

西日暮里で一献となった今回、いまやグラビアアイドルとしてグラビア界をけん引している”もっちー”だが、デビューはゲームアイドルとして芸能界へ。もともとゲーム好きであった倉持は、今回のロケ地西日暮里で格闘ゲームに興じていたという。

前に所属していた事務所では、壮絶な下積み時代を経験。住み込みで働いていて、事務所の台所で4年間寝袋で寝ていたことや、親に電話しているところを見つかるとビンタされるという異様なスパルタぶりだったことを告白。さらに社長にグラップラー刃牙餓狼伝を読ませられて秩父で山籠もりし、正拳突きをさせられたという、嘘みたいな超弩級エピソードに、松岡も大吉も興味津々。最強の”つまみ”となったようだ。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28421-1805