芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

TWICE モモ&ナヨン 春の少女に大変身

f:id:sgeinou:20180513125259j:image

TWICEのナヨンとモモが春の少女に変身した。

12日、TWICEのナヨンとモモが公式Instagramを通じて「D-6 ONCE(TWICEのファンクラブ)の皆さん、雨にあたらないでください #モ作家さん」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でナヨンとモモは、明るい花柄が印象的なワンピースを着てカメラを見つめており、まるで春の少女に変身したようなハツラツとした雰囲気がファンを笑顔にした。

TWICEは5thミニアルバムの「What is Love?」で活発な活動を展開しているほか、日本や韓国を行き来しながら、人気ガールズグループであることを立証している。

 

詳細は↓

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2093032&categoryCode=ET