芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

中村静香 CA制服をどんどん脱いでいく姿にドキドキ⁉︎

f:id:sgeinou:20180514111642j:image

タレントや女優にと様々なジャンルで活躍中の中村静香。グラビアも積極的で、上からB85・W60・H86(cm)という抜群のプロポーションに加え、ロリータフェイスに似つかわしくない溢れ出そうなFカップバストでグラドルファンのハートを射止め、"童顔巨乳"の筆頭格として大人気を博している。その彼女が最新DVD&Blu-ray『恋する静香』(笑夢) をリリース。その発売記念イベントが13日、東京・秋葉原ソフマップで行われ、最新作のイメージやお酒にまつわるエピソードを披露して訪れた報道陣を笑わせた。

f:id:sgeinou:20180514111710j:image

通算41枚目となる最新作は、1月に訪れたという久々のバリ島でロケを敢行。「バリは何度か行ったことがあるんですけど、今回は8~9年ぶりぐらいのバリです。久し振りだったんですが、テンションが上がりますね。大好きな場所なので、癒されてきました♪」とバリ島の撮影を楽しんだという。

 

気になる最新作の内容を「今回はCAの役なんですけど、バリ島に住んでいる彼氏にフライトの合間を利用して会うというストーリーとなっています」と紹介。CAのコスプレ姿が見どころだそうで、「制服のチャプターがあって、制服をどんど脱いじゃいました(笑)。それとCAの制服から水着へと展開するシーンがあるんですけど、水着がピンク色で爽やかなんですが、タイツを穿いたり首元のスカーフが付いていたりと"半スチ"な感じというか、CAがほんのり残っているところがセクシーだと思います♪」と制服の乱れ具合をポイントにあげた。それ以上にセクシーなシーンが「夜のベッドのシーンです♪」。「紺色のレースのベビードールを着ているんですが、しっとりと大人っぽくなっているので注目して欲しいですね」とセクシーアピールし、「元気系から大人系が詰まったDVDになっていますよ」と中村の魅力がギュッと凝縮された内容だという。

昨今の中村は、テレビ東京系の深夜バラエティー『ゴッドタン』の『飲み姿カワイイグランプリ』の活躍でお酒好きが定着し、初の冠番組中村静香、相席します。』(テレビ大阪系)が昨年放送されて大好評。すっかりお酒と縁の深いタレントとなったが、最近のお酒エピソードについて問われると「この2カ月間、一滴も飲んでないんですよ。『病気になったんですか?』と良く言われるんですが、止めて欲しいですよね」と告白した。その理由を「今、BS日テレで『サブ4!!』という番組に出演しているんですけど、その企画で7月1日に行われる函館マラソンに出場するんです。そのためにお酒を飲んでいません。今はマラソンのトレーニングに集中しています」と説明。「今のところきつくはないですよ。無理している感じもないので」と断酒生活はすっかり慣れたようだが、「レースが終わったら皆で打ち上げをしようと言っているので、それが楽しみなんです!4カ月分の思いをぶつけますよ(笑)」と視線の先はお酒が飲める打ち上げに向いていた。

 

購入はこちらから

恋する静香 中村静香 [DVD]

新品価格
¥3,201から
(2018/5/14 11:19時点)