芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

マネージャーから急遽グラドルに転身⁉︎ 松川悠菜 Hカップ下乳出っ放し

f:id:sgeinou:20180513230700j:image

2017年にグラドルとしてデビューした松川悠菜は、タレント事務所の元マネージャーという異色の経歴の持ち主。

詳しくは後ほど紹介するが、昨年9月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』で93cmのHカップバストとド迫力のボディーを披露して、瞬く間にグラドルファンの間で人気が飛び火し、2ndDVD『おいしい関係』が新人としては異例の好セールスを記録した。そんな彼女が3枚目となるDVD『いけない遊び』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが13日、東京・秋葉原ソフマップが行われ、セクシーな水着姿で豊満ボディーを報道陣に見せつけた。

「自分の中では下乳を売りにしているので、下乳が見える水着を探しました。今日のために新調したんですよ♪」と水着解説してくれた松川。ゴールドの三角ビキニから下乳が溢れてHカップバストをユサユサと揺らすなど、自慢のバストを強調して報道陣の視線を独占した。

そんな彼女の豊満バストが楽しめる最新作は、1月に初めて訪れたというサイパンで撮影されたもの。家庭教師に扮した松川が、年下の男の子を誘惑するというシチュエーションものとなっている。

f:id:sgeinou:20180513230703j:image

サイパンは初めて行ったんですけど、すごく楽しかったです!天気も晴れていて、景色もすごく綺麗でしたよ♪」と初めて訪れたというサイパンに満足げ。気になるDVDの内容は「恋人がいる女の子の設定で、私が家庭教師となって年下の子を誘惑します。最初は勉強を教えているんですが、だんだん男の子を遊びに誘ってエッチな感じへと展開していきます♪」と年上女性のセクシーさが随所で味わえるという、松川の最新作は、泡やシール、砂やティッシュなど、色んなモノでバストのトップを隠しているが、「表紙にもなっている泡ブラは、泡の下に何も付けてないので何回も撮り直しました。泡が垂れて"ポロリ"というより出っ放し(笑)。それが収録されているかは観てのお楽しみです(笑)」と不敵な笑み。

最もセクシーなシーンを「赤い下着風水着を着た夜のベッドのシーンは、結構揺れちゃっています。何が揺れているかはDVDで確認して下さいね(笑)。"イケない遊び"をしちゃいました(笑)」とセクシーアピールも忘れなかった。


前述した通り、マネージャーからグラドルへと転身した松川。その経緯を「DVDのロケ予定だったタレントさんが移籍してしまい、撮影の打ち合わせで「胸大きいね!」と言われて急遽やることになりました」と説明し、実際にグラドルとして活動した感想として「簡単なお仕事ではないと思いましたよ」と素直な心境を吐露。

「最初は本当にいきなり言われて戸惑いもありましたが、3枚目になってみてちょっとずつ演技が良くなってきたと思います」と成長した実感を感じているようで、「今後はテレビとかに出たいですね。喋りが得意なので、夜のバラエティー番組とかに出てみたいです。グラドルとしては、ギリギリまで攻めることができるので、これからもガンガン攻めていきますよ♪」と意気込んでいた。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28546-1805