松井珠理奈 センターに返り咲き

f:id:sgeinou:20180517235052j:image

5月17日(木)、SKE48 チームE「SKEフェスティバル」公演にて、7月4日(水)SKE48 23rdシングルリリースの決定と、16名の選抜メンバーのサプライズ発表を行い、選抜メンバーが登壇してファンに挨拶した。

本日のチームE「SKEフェスティバル」公演では佐藤佳穂の生誕祭が行われ、SKE48劇場は熱い「さとかほ(佐藤のニックネーム)」コールに包まれた公演になりましたが、公演終了直前にモニターでサプライズ映像が流れ、7月4日(水)にSKE48 23rdシングルをリリースすることが発表された。更に選抜メンバーの発表も行われ、選抜常連メンバーの写真がひとりずつモニターに映し出されて発表されていく中、一際.大きな歓声が上がったのは、チームE末永桜花と、同じくチームEで本日の主役を務めた佐藤佳穂の2人の初選抜メンバーの発表だった。そして、10周年イヤーとなる
SKE48の最新シングルセンターは、エース松井珠理奈が務めることが発表された。

サプライズ映像後、選抜メンバー(小畑優奈を除く)がステージに登壇し、ファンに挨拶。初選抜の感想を聞かれた末永は「私が選抜に入れたのも、みなさんの応援があってこそだと思うし、元々ダメダメだった私を、こんな素敵なメンバーの中に.入れていただいて、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/idol/28656-1805