神谷えりな こだわりのアイスの食べ方がやってみたいとネットで話題に

f:id:sgeinou:20180606213243j:image

4日に放送された『なかい君の学びスイッチ』(TBSテレビ系)に、仮面女子・神谷えりなが出演。こだわりのアイスの食べ方を披露し、ネットで話題に。

 

歌手としての活動だけでなく、スタイルを生かしてグラビアアイドルとしても活躍中の神谷だが、番組では「大のアイス好き」だと告白。

「ご飯もちゃんと食べている。ご飯とアイスは別物」と話す神谷は、1日平均で3個はアイスを食べているそう。多いと1日10個食べる時もあるとか…少し心配になるぐらいの食べっぷりだ。

実際に神谷の自宅の冷凍庫をチェックしてみると、中には32個の様々なアイスがぎっしり詰まっている。「いつでも食べられて賞味期限とかないから、入れとくでしょ」と、この状態が当たり前の様子。

それだけアイスを食べても、とくに太っているわけではない。女性からするとかなり羨ましく、特異体質なのかと思ってしまう。

 

かなりのアイス好きを公言した神谷は、さらに「アイスクリームの『爽』と『フルーツグラノーラ』を混ぜる」こだわりの食べ方を披露。『爽』のシャキシャキ感とグラノーラのザクザク感で、食感が倍増するという。

番組共演者からも「美味しそう」「朝食にいいですね」と大好評。とくに、タレントの松本あゆ美は「チョコフレークと混ぜても美味しそう」と興味津々に。

番組を見た視聴者からも、「やってみよう」の声が上がっている。

 

グラノーラに牛乳」が定番だが、これからは「グラノーラにアイス」が流行るかもしれない。

 

詳細は↓

https://sirabee.com/2018/06/05/20161654577/