芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

菅田将暉と土屋太鳳が吉本新喜劇にサプライズ出演 会場も驚愕

f:id:sgeinou:20180505090057j:image

f:id:sgeinou:20180505090047j:image

4月27日より公開中の映画『となりの怪物くん』。菅田将暉&土屋太鳳のW主演・初共演作として話題の同作だが、公開を記念して5月2日、2人が吉本新喜劇に本人役でサプライズ登壇を果たした。

 

今回のサプライズ登壇では、“大阪の怪物”に会いに行こうということで、「お笑いの怪物」すなわち、大阪を代表する“笑いの殿堂”・なんばグランド花月の舞台に参戦。

 まずは、2人とも真剣な表情を見せながら、本読みで自分のセリフを確認。すると突然菅田から、映画『となりの怪物くん』の劇中シーンを再現する場面で、山田花子に向かって「俺、雫のこと好きかも」と言うセリフを、山田に合わせて「花子のこと好きかも」のほうが良いのではないかと提案。新喜劇メンバーと相談し、菅田の提案通りセリフを変更することになった。

 

詳細は↓

https://s.rbbtoday.com/article/2018/05/04/160302.html