芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

平嶋夏海 選抜総選挙 推しメンずっとNMB48吉田朱里

f:id:sgeinou:20180610205134j:image

AKB48のメンバーとして人気を博し、卒業後はグラビアに活動の場を移すと人懐っこい笑顔にFカップバストとナイスボディで大人気の平嶋夏海

そんな彼女が通算6枚目となるDVD&Blu-ray『夏旅』(イーネット・フロンティア)をリリースし、AmazonアイドルDVDランキングでBlu-rayが1位、DVDが2位にランクインするなど、好セールスを記録している。その発売記念イベントが10日、東京・秋葉原ソフマップで行われ、弾ける笑顔で報道陣を悩殺した。

f:id:sgeinou:20180610205144j:image

「今は梅雨なので、ツーショットチェキ(イベントでアイドルとファンが撮るツーショットの写真)が傘をさすバージョンなので、傘に似合うように白いワンピースにしました♪」とファッション解説した平嶋。水着ではないものの、肩と胸元を露出したセクシーなワンピース姿に、報道陣の視線を釘付けにしたことは言うまでもない。そんな彼女の最新作は、3月に海外ロケとなるタイで撮影されたもの。「タイはお天気に恵まれました。雨も降ったんですが、撮影の必要な時に雨が降ってくれたりして、お天気にも恵まれました」と振り返った平嶋が、Fカップバストにむっちりボディ、さらにはむちむちのヒップを惜しげもなく披露している。 

「今回のストーリーは、私がタイで一人旅をし、ヒッチハイクしている時に現れた優しい男性と一緒に旅をするという内容になっています。その男性と仲良くなって海に行ったりメイド服を着てその人の部屋をお掃除したりしました」と内容を説明した平嶋。その男性と一緒にバーへ行くシーンでは「お酒に酔ってしまい、起きたら白と黒のレースの水着になっているんです!普段ではありえないんですが、彼に着替えさせられちゃいました。そこからイチャイチャが始まりますよ(笑)」と同シーン以外でも平嶋とのラブラブ体験が随所で楽しめるという。

最もセクシーなシーンとして「DVDの表紙にもなった赤い水着のシーンです。水着のサイズも小さくて、なかなか攻めていますよ。その水着の上に黒いレザースーツを着ているんですが、前のジッパーを開けると赤い水着が見えるので、とても格好良いしセクシーだと思いながら撮影しました」と同シーンでは大人びた平嶋が堪能できる。

旅先で出会った男性と恋愛が展開されていく最新作。どんな男性をイメージしたのか気になるところだが、実際は「この時はタイでヒッチハイクに応えてくれたので、筋肉ムキムキで日焼けしたたくましい男性ですね」だとか。さらに男性のタイプを問うと「今言った感じの男性ですよ(笑)。ガッチリして男らしい方がタイプです!」と肉体男子がお好みだという。

また、古巣のAKB48グループでは、6月16日に『世界選抜総選挙』が開催される。「もう全然誰が出ているか分からないんです(笑)。去年はまゆゆ(渡辺麻友)を応援してました。今年はゆきりん(柏木由紀)やさっしー(指原莉乃)も出ないし、みんな出なくなっちゃいましたね」と馴染みのメンバーが出場しないことを残念がるも「現役の時からずっと推しメンだったNMB48吉田朱里ちゃんに注目しています。去年は16位でしたが、今年は神7を目指して欲しいですね。若い女の子からの投票が実を結べば良いですね」と期待を寄せていた。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/29107-1806