芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

藤田あずさ ベビーフェイスのFカップ

f:id:sgeinou:20180604222512j:image

グラビアのみならず、メイドカフェでも働いている藤田あずさが、3枚目となるDVD『みーんなの元カノ』(ファンクリエイト)をリリース。その発売を記念したイベントが秋葉原ソフマップで行われた。

ロリ巨乳の魅力的なボディをブルーの水着に包み取材陣の前に登場した藤田。昨年12月にタイで撮影された今作はひとり旅に行く設定。「前作は元彼と旅行という設定だったんですけど、今回はひとり旅をしました。ひとりで南国に行って新たな男性と出会うドキドキするようなストーリーになっています」と紹介した。その中でも一番のおススメのシーンは、「私の特技がセクシーな食べ方なんですよ。前作では、アイスを舐めるシーンが好評で、今回は飴を舐めるシーンがいい感じになっていますので、ここが見どころですね」とにっこり。セクシーなシーンについては、「マッサージをされるシーンですね。ベビーオイルを塗ってマッサージをしてもらったんですけど、ツルツルでテカテカになって、そこがセクシーですね。撮影は本当に恥ずかしかったです」と明かした。

f:id:sgeinou:20180604222524j:image

タイトルの『みーんなの元カノ』の意味について聞いてみると「これは私のキャッチフレーズなんですよ。一番という感じのキャラクターじゃないけど、愛人だと行きすぎなので、元カノという位置が丁度いいかなと思っています」と話した。

旅行の設定が続いているが、次回作で挑戦してみたいことについて聞かれた藤田は、「3作連続で南国に行っているんですけど、温泉でしっとりするのとかいいですね。女先生とかにも挑戦してみたいです」と意気込んだ。。

グラビアの傍ら現在は、池袋にある「エントリー」というメイドカフェで働いているそうで、「お給仕をしていますので、皆さん遊びに来てください」とアピール。ファンにとっては実物の藤田に会えるチャンス。気になる人はお店に行ってみてはいかがだろう。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28997-1806