神谷えりな ビキニで登場 変態チックなコートとは

f:id:sgeinou:20180520202429j:image

神谷えりな/モデルプレス=5月20日】仮面女子の神谷えりな20日、都内でDVD&Blu-ray「おとななえりな」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じ、作品について語った。

f:id:sgeinou:20180520202433j:image

自身6枚目のイメージ作品となる同作は、1月に伊豆で撮影を行ったといい、「行くときに東京で雪が降ったのを覚えています。すごく積もったときで、出発したときはすごく大変でした」と回顧。

作品については「私が若女将として旅館で働いていまして、そこに来た幼馴染との出会いから始まって、ちょっとアブない関係のシーンがシチュエーションごとに描かれています」と説明した。

f:id:sgeinou:20180520202446j:image

また、お気に入りのシーンを聞かれると「夜の雰囲気がある、紫色のコルセットを着ているシーンがあるんですけど、衣装的にも好きで、見せすぎないけどセクシーみたいな衣装が好きなので、そのシーンがお気に入りです」とアピール。さらに「変態チックなコートを着て、下は水着という衣装もあって、そのシーンもセクシーな感じを皆さんにお届けできるのではないかと思います」とオススメ。

さらに、若女将の役の感想を「私、和装がすごく大好きで、今までも浴衣とかもあったんですけど、しっかりとした着物というのはなかなか着る機会がないので、それが着られて嬉しかったです」と声を弾ませながら告白。仮面女子の担当カラーがピンクであることから「薄いピンク色のものを用意していただいて、それもすごく嬉しかったです」と笑顔を見せた。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1767654