芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

山田孝之&長澤まさみ「キスの日」に合わせ新場面の写真を解禁

f:id:sgeinou:20180523092003j:image

山田孝之長澤まさみがダブル主演を務め、福田雄一監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズのスタッフ陣と手掛ける初のラブストーリー「50回目のファーストキス」(6月1日全国公開、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。

f:id:sgeinou:20180523092008j:image

5月23日(水)の“キスの日”にあわせ、山田孝之×長澤まさみのキス寸前の新たな場面写真が解禁された。

短期記憶障害を抱える瑠衣に一目惚れした大輔は、毎日様々な方法で愛を告白。大輔の機転と努力により、毎日瑠衣は恋に落ち、ファーストキスを繰り返す。

今回解禁されたのは、これまで解禁されてきた二人の幸せな写真とは打って変わって、雨の中でのファーストキス寸前の切なさ溢れるカット。瑠衣を愛し続ける大輔と、自分の存在が大輔の夢を邪魔しているのではと苦しむようになる瑠衣。雨の中で愛おしそうに抱き合いながら、ファーストキスをしようとするその姿は、涙なしでは見られない恋愛映画を予見させる。

f:id:sgeinou:20180523092039j:image

本作で福田組2度目の参戦となった長澤は、「メリハリのある、笑って泣いて、感動してといういままで観たことのないラブコメディができたんじゃないかな」と本作をアピール。

福田組常連の山田は、「コメディの要素はありますが、やはりラブストーリーじゃないですか。だからそこはもう、まっすぐにラブストーリーをやらないと、逆に笑えるところも笑えないので、まっすぐであるからこそ、笑いが際立つと思うんです。キャラクターとして、「よーいスタート」から「カット」がかかるまでは、あまり(監督が)誰かということは関係ないですが、ただカットがかかったあとに大輔がすごい感情が高ぶってぐしゃぐしゃに泣いているところとかで、前室で監督が同じくらい泣いているというのは、なかなかない経験でしたね(笑)」と、福田監督“初”のラブストーリーの撮影現場を振り返った。

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/girls/28753-1805