芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

大原優乃 異例のおかわり登板

f:id:sgeinou:20180526091306j:image

いまグラビア界でもっとも数多くの熱狂的ファンがいると言われる、癒しの笑顔にFカップボディが魅力の”ゆうの”こと大原優乃の、最新デジタル写真集『大原優乃 薩摩が生んだ大砲ピュアボディ』が発売された。

前作があまりに大好評だったため、FLASHデジタル写真集史上初めて、2冊目の発売となった。

f:id:sgeinou:20180526091313j:image

本作ではゆうのが自慢のFカップボディを武器に、海辺を駆ける印象的な姿から、風船をしたり、お風呂で歯磨きをしたり、スク水風の衣装や、すっぴんに近い表情など、その魅力を120%つまめこんだ傑作グラビアとなっている。

これぞ薩摩が生んだ大砲Fカップ、”ゆうのどん”大原優乃FLASHデジタル写真集で初のおかわり登板に大いに期待してほしい。

ⓒ佐藤裕之

 

FLASHデジタル写真集 大原優乃 薩摩が生んだ大砲ピュアボディ

 

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28799-1805