芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

濱口優&南明奈 結婚発表のコメント全文

f:id:sgeinou:20180525234043j:image

濱口優南明奈/モデルプレス=5月25日】お笑いコンビ・よゐこ濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚したことを双方のInstagramにて発表した。

 

2ショット写真を投稿するとともに、濱口は「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と発表。「いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけ、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と報告。

南は「私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」と発表し、「皆様本当にありがとうございます まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」とした。

 

濱口優コメント】

私ごとですがこの度
かねてよりお付き合いさせていただいてる
南明奈さんと5月25日に入籍いたしました

いつも応援してくださっている皆さま
共演者の皆さま
関係スタッフの皆さま
マスコミ関係者の皆さま
そして
両親 兄弟 親族 友人
大勢の皆さまにあたたかく
見守っていただけたおかげで
この日を迎えられました

これからも変わらない愛で
2人を見守っていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します

ちなみに証人は
相方の有野君にしてもらいました

 

南明奈コメント】

いつも応援してくださっている皆様へ
私事ではありますが、ご報告がございます
本日、5月25日にかねてから交際している
濱口優さんと入籍させていただきました
ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました
皆様本当にありがとうございます
まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです
今後ともよろしくお願い致します
南明奈

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1768869