大沢あかね 田中みな実にド直球質問「なんで別れちゃったの?」

f:id:sgeinou:20180526202415j:image

 25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントの大沢あかねが出演。飲み仲間として出演した田中みな実に「なんで別れちゃったの?」と直球質問を投げるシーンがあった。

 番組では、大沢あかねが夫の劇団ひとりと結婚前に周囲に交際を隠しながらも、共演したときの話題に。

 大沢は、「付き合って2日目くらいに、『(劇団ひとりが)女性タレントにおっぱいを見せてくれ』ってお願いする番組に二人で出て、帰ってから『大変だったね。でもお互いによく頑張ったよ』みたいな話をしました」とエピソードを披露。

 これを受けて坂上忍が、元彼の藤森慎吾と交際当時に番組共演をしていた田中に対し、「そういうのあったんじゃないの?人ごとじゃないでしょう?」と質問を投げると、田中は「あー」と鈍い反応。

 さらに、大沢が「前に食事会で藤森さんと一緒になったときに、すごいソワソワしていて『どうしたの?』って言ったら、『彼女ができて、彼女が帰ってくるから早く帰らなきゃなんだ』って言っていて、(田中が)すごく大切にされてるんだなって思った。なんで別れちゃったの?」と直球質問を投げると、田中は思わず吹き出しつつ、「私が至らなくて、お別れすることになったという」と回答。

 すかさず、松本人志が「今は何とも思っていないの?」と聞くと、田中は一拍間をあけて「うーん…はい」とぽつり。

 重ねて坂上も「連絡は取り合ってないの?」と質問責めにすると、田中は瞬きをパチパチしながら「そうですね…会っていないです、一度も」と何ともはぎれの悪い回答。

 坂上が再び、「え、だから連絡とか取り合わないの?」とダメ押しすると、田中は「連絡ですね…まあ、あの…」と言葉に詰まり、タジタジの状態に。田中の歯切れの悪さに、松本人志は思わず「囲み取材か」とツッコんでいた。

 

詳細は↓

https://s.rbbtoday.com/article/2018/05/26/160819.html