芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

モグラ女子 松川菜々花 ”彼氏目線”で海辺デート

f:id:sgeinou:20180526234515j:image

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.4」(5月25日発売・光文社)では、次世代”モグラ女子”の筆頭として、大活躍の松川菜々花が最新グラビアを魅せている。

今回は、都会の喧騒から離れて海沿いの民宿へ。普段見せることのない、笑顔と素顔を”彼氏目線”で楽しんでほしい。

f:id:sgeinou:20180526234523j:image

―松川さんと“妄想デートを実現させていただきました!

今日みたいに遊びっぽく撮ったことは今までなかったんですけど、すけど、今は中身重視タイプです。そのぶん本当に自然な感じが出ていると思います。初めてのことも多かったですね。カラオケを本当に歌うとは思わなかったし(笑)、ご飯を食べながら撮影たのも初めてでした。だから、食べてるカットは貴重かもしれないですね。あと、水鉄砲が楽しかった!ファッションモデルでもグラビアモデルでもない私が出てるんじゃないかな。

―時代劇みたいに、帯を引っ張られて「あ~れ~」って回ったのは?

もちろん初めてだし(笑)、新鮮でした。“じゃれ感”があってじゃないかなって思います!

―せっかく妄想デートをしたので、いろいろ聞きたいと思います。まず、初恋はいつですか?

幼稚園のときですね。好きになった理由はまったく覚えてないですけど、バレンタインか誕生日に何かあげた気がします。覚えているのはちょと変わった名前だったことくらい。どんなな顔だったかも思い出せないです。

セカンド・ラブは?

小学1年のときに学年でいちばんカッコいい人のことを好きになりました。身長が高くて、スポーツができる男のコだったんですよ。でも、私が転校してしまって何も進展せず。そのころ、いちばん仲がよかった女のコがいたんですけど、転校してから何年後かに会ったんです。そしたら、じつはその女のコと私が好きだった男のコが、小1のときにつき合ってたって!小1にして裏切りですよ~!

インタビューの全貌、その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.4」でチェック!

Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.4 (光文社ブックス)

新品価格
¥849から
(2018/5/26 23:31時点)

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28795-1805