おっさんずラブ はるたん(田中圭)と最後に結ばれのは?

f:id:sgeinou:20180527010827j:image

おっさんずラブ/モデルプレス=5月26日】俳優の田中圭が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』(毎週土曜よる11時15分~)の第6話が26日、放送される。主人公のモテない独身男・春田創一(田中圭)を、ピュアな乙女心を持つ上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)とイケメンでドSな後輩・牧凌太(林遣都)が取り合うという“全員男”のカオスなコメディーながら、名役者たちの熱演と純愛ストーリーが話題沸騰中の同作。第7話が最終回ということで、視聴者の中では主人公の“はるたん”こと春田が最終的に誰と結ばれるかが、目下の関心事。今回モデルプレスでは「はるたんと結ばれてほしいのは…?」というアンケートをTwitterにて実施した。

f:id:sgeinou:20180527010837j:image

アンケートに回答したモデルプレス読者は11,445人。そして今回(第5話放送前に実施開始)、83%と圧倒的な差をつけ、牧と結ばれて欲しいという意見が大半を占めた。

 

牧は「天空不動産」本社から営業所に異動してきた社員。高学歴のエリートで、女子社員が放っておかないイケメン後輩男子だが、実はゲイ。春田と同居することになり、うっかりカミングアウトしてしまう。

当初は部長と牧から同時に寄せられたアプローチに困惑していた春田だが、紆余曲折を経て牧への気持ちを自覚するようになり、第5話でついに交際を開始した。

 

第6話では2人で牧の実家に挨拶に行くことになるが、何か問題も発生しそうで、「このまま2人が幸せにいきますように…」と願う視聴者の声が多数だった。

 

そのほか、同作ヒロインで春田への思いの強さあまり、ついに離婚した部長、春田の幼馴染でようやく春田への想いに気付いたちず(内田理央)を応援する意見もあり、「どのキャラクターも最後には幸せになってほしい」という切実な思いが、ファンにとっての正直な気持ちだろう。怒涛のラブ展開を迎える『おっさんずラブ』から最後まで目が離せない。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1768560