芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

乃木坂46西野七瀬 地元・大阪に凱旋

f:id:sgeinou:20180528163349j:image

西野七瀬/モデルプレス=5月28日】乃木坂46西野七瀬が27日、1stフォトブック『わたしのこと』の発売を記念して、紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて、フォトブックのお渡し会を開催した。

 

地元・大阪での開催ということで、参加した大阪のファンから「(大阪に)おかえり」と声をかけられ、笑顔を見せた西野。また、5月25日に24歳の誕生日を迎えた直後だったため「フォトブック発売も、お誕生日もおめでとう」という声が多く聞かれ、終始あたたかいムードに包まれたイベントとなった。

 

初版発行部数12万部という、フォトブックとしては異例の大部数でスタートを切った同作。発売直後より、ネット、その他書店で一時的に在庫切れになるほど反響があったことを受け、発売日翌日に3万部、さらに6日後には5万部の緊急重版を決定。累計発行部数は20万部を突破し、2016年に発売した自身のセカンド写真集『風を着替えて』の累計発行部数と早くも肩を並べる、ヒット作となっている。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1769244