芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

中川大志 恥ずかしい秘密を告白

 

f:id:sgeinou:20180531125604j:image

【モデルプレス=5月31日】映画「虹色デイズ」(7月6日公開)で主演を務める中川大志佐野玲於GENERATIONS from EXILE TRIBE)、高杉真宙横浜流星が31日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。中川大志が“恥ずかしい秘密”を明かした。

 

この日はお笑いタレントのブルゾンちえみと、with Bことお笑いコンビ・ブリリアンが4人を直撃。「恥ずかしい秘密を教えてください」との質問に、中川は「お風呂入るときに、全部流さないで、泡を残したいんですよ」と変わった癖を暴露した。

 

「シャンプー(の泡)を残したまま洗顔して、洗顔(の泡)を残したまま体洗って、最後に全身一気にパーって流したい」と説明する中川に、一同は「ええ?」と戸惑い気味。

さらに「銭湯でそれをやったときに、僕だけもうすごい見られて!僕だけ真っ白なんですよ」と続け、ブルゾンも「そんな人いないもん(笑)」と苦笑。中川は「今後ちょっと是非!」と一同に勧めていた。

 

そのほか番組では、幼稚園の先生になりたかったという高杉が、ブリリアンのダイキをあやすというまさかの展開に。

また「好きな人が出来たときのアピール方法」の話題では、横浜が「気持ちを伝えるのは男じゃないと」とアピール。ブルゾンを相手に「言いたいことあるんだけどさ…オレさ、好きなんだけど」と“ガチ告白”を披露し、ブルゾンを赤面させた。

 


特技を披露するくだりでは、佐野のダンサーとしての初仕事がレイザーラモンHGのバックダンサーだったことが明かされ、当時の“おしりを突き出す”振り付けを再現。「小4でハードゲイ仕込みをやっていた」と語り一同は爆笑。4人は終始仲良しムード満載のトークでコーナーを盛り上げていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1770024