芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

三宅健×滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」神ビジュアルに興奮の声集まる

f:id:sgeinou:20180601223515j:image

7月18日にシングル『逆転ラバーズ』でCDデビューを果たす三宅健(V6)、滝沢秀明タッキー&翼)からなる新ユニット「KEN☆Tackey」(ケンタッキー)の出演するケンタッキーフライドチキンカーネルボックス」TVCM「PRESENTATION」篇のオンエアがスタートした。

 

まさに自分たちを『オイシイ関係』と表現している2人らしくCM内でのお裾分けシーンなど 仲の良さが伺えるCMとなっている。

また、CMスタート同日にはオフィシャルHPにてデビューシングル『逆転ラバーズ』のジャケット写真が解禁となり赤い衣装を纏った2人の迫力あるジャケット写真が早くも話題になっている。

ジャケット写真が解禁されると同時に、SNS上では2人のビジュアルの美しさに興奮の声が集まった。「健タッキーの顔が最強・最高・最上級」「パーーーフェクト!何この芸術作品は??ルーブル美術館か??」「KEN☆Tackeyジャケ写めっちゃ強ッ!!印籠レベルじゃん!」「二人とも美しすぎて思わずWhoooo~!!!って叫んだ」「めっちゃ艶っぽくてかっこいい」「アップに耐える神ビジュアルなのは通常運転だけど髪型がいつもと違ってて新鮮」「顔面があまりに良すぎて声に出してすげぇ!って言ってた」「思わず5回くらいスクショした…美の暴力…」と改めて2人が並んでいるアップのビジュアルに注目が高まっている。

このあと三宅・滝沢は、6月4日から名古屋・御園座での「滝沢歌舞伎」として初の名古屋公演も控えている。

約1か月の公演を共にし、更なる進化が期待される KEN☆Tackey、このあとも随時、いろいろな発表ごとがありそうで目が離せない。 

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/j-pop/28949-1806