芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

真野恵里菜&近藤あや 話題の口パク動画に挑戦 「かわいすぎて失神」の声も

f:id:sgeinou:20180612202631j:image

真野恵里菜・近藤あや/モデルプレス=6月12日】女優の真野恵里菜とフジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたモデルの近藤あやが11日、それぞれのInstagramにてSNSで話題の口パク動画を公開。ファンから反響が寄せられている。

 

真野は、かつて同じ事務所に所属していた近藤との再会を報告すると、若者を中心に人気を集める15秒のリップシンク(口パク)動画「Tik Tok」で撮影した映像を公開。「好きって言って」のメロディーに合わせてはじける笑顔とキュートな手振りを披露した。

 

www.instagram.com

近藤も同じ動画を投稿し、「あやちゃんが載せてるの楽しそうー!って言ってくれて一緒に、てぃくとくで遊んだ」と、動画を撮った経緯を説明。「真野ちゃんの好きって言ってが爆発的に可愛い」と、真野を絶賛した。

 

この投稿にファンからは、「か、か、かわいすぎる、、、、」「最高の癒やし」「キュンキュンする!!!」「好きって言ってほしい~~~」「めちゃくちゃ楽しそう!!」「かわいすぎて失神」「何回も見ちゃう」と、悶絶するコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1772565