芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

青山ひかる ネコ科で最もっともエロい生物になる

f:id:sgeinou:20181020175047j:image

Iカップ野生児猫娘。「有吉反省会」反省大賞・お尻アピールしすぎ部門賞受賞の”汚尻アイドル”として話題をさらった”あおみん”こと青山ひかるが、10月19日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス) 巻末グラビアを飾っている。

世紀の大発見!?”ネコ科”最エロ生物を激写した、過激グラビアに期待だ。

f:id:sgeinou:20181020175051j:image

―久々となるヤングガンガン出演の感想をお願いします。

久しぶりのヤングガンガン!!前回はみのりんとだったかな?まだまだひよっこでした…!前のグラビアとは全く違う青山、成長している青山がみれるのではないかと思います!また再登場出来たのもいつも応援してくれる、支えてくれる方々のおかげなのでとても感謝です!本当にありがとうございます^^*

―ボディラインがキレイと高く評価されてますが、普段気を付けていることはありますか?

そのお言葉は、とても嬉しいです!ありがとうございます。普段はグラビアの撮影で、いつも自分の限界ではないかというほど『腰を入れる、反る』を心掛けています。そして全力でその日のテーマグラビアに染まるように考えています。次の日には絶対に筋肉痛、腰痛になります(笑) あとは、出来るだけ痩せないように太らないように。週3マック生活をしてたくさんカロリー摂取してます。(1日1食の場合が多いです)運動は、sherbetのライブでたくさんしています(笑)

―今回の撮影でお気に入りの衣装を教えてください。

んー!全部!!!(笑) 白の衣装もすごく清楚で定番王道で好きだし……黒の衣装もセクシーでレースがたくさんあって可愛いですし……ヒョウ柄のレオタードタイプも、かっこいい…なかなか見れない水着で珍しくてよかった!!!定番王道と珍しいものと両方見れるので今回はお得グラビアですよ!(笑)たくさん可愛いものやセクシーなもの、かっこいいものを着させてもらって幸せでした^^*

―先日、念願であった呂布カルマさんとの対談が叶ったと聞きましたが感想を教えてください。

有難いことにたくさんお話させてもらいました!以前から、SNSに画像を掲載して頂いていて拝見はしていましたが呂布カルマさんのおかげでそこから知ってくれた方々もいて私のイベントやライブなどに来てくれる人がちらほら!!めちゃくちゃ有難いことですよね(笑) なので、ずっとお礼が言いたかったので念願の対談。思ってたよりも、優しくて私のことをベタ褒めしてくれました(笑)そしてガチのグラドルオタクでした(笑)ラッパーとしてのお姿を拝見してないので、今度はそっちを見てみたいです!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

今一番勢いのある事務所、ゼロイチファミリアに所属していてみんなが色んな雑誌やメディアに出演していてすごい良いことだしすごくいい環境だなって思っています!!私が焦るから!(笑) お互いに高めあっていける事務所でもっともっとこれからもグラビアを広めていきたいし。色んな経験をしていきたいです。そして色んなことを広めたい(笑) キックボクシングもそうだし、アニメやゲームなどなど…でも、一番は楽しんでいくことなので、いつも通り楽しんでお仕事をこれからもしたいですねー!漫画誌も制覇していきたいです!月に1回は雑誌に掲載させて貰えるようにこれからも頑張ります。

―最後に読者へ一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!私事ですが、今月10月で芸能活動6年目に入りました!
ここまで来たのも応援してくれる、支えてくれる方々のおかげです!!まだまだこれからもたくさん色んな活動をしていきますのでついてきてくれると嬉しいです^^*
アンケートも推し事のひとつなので、是非よろしくお願い致します! 

撮影:薮下剛士

f:id:sgeinou:20181020175101j:image

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/32071-1810