芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

SUPER☆GiRLS志村理佳 浅川梨奈 渡邉幸愛が初イメージDVD 三者三様の魅力

f:id:sgeinou:20180506222916j:image

f:id:sgeinou:20180506222923j:image

アイドルグループSUPER☆GiRLSの淺川梨奈、渡邉幸愛志村理佳が、初のイメージDVDをリリース。その発売を記念したイベントが品川プリンスホテルで行われた。

『おまたせしました!』(リバプール)を発売した浅川は、「私の中ではグラビアのTHE王道というのをイメージしています。自然体な18歳の高校生らしさを出して、そこから大人の成長を感じさせるような作品になっています」。

『はじめまして、こうめです。』を発売した渡邉は、「写真のグラビアと違って動きとか難しいところもあったんですけど、それがまたイイ味を出ているのかなと思って、たくさんの人に観てほしいけど、あまり観てほしくない複雑な気持ちです。初々しい作品になっています」。

『振り向くな!』を発売した志村は。「私にとって最初で最後の作品になるんですけど、以前に写真集を出させてもらったことはありますが、ソロでグラビアをやるのは久しぶりで、その時とのギャップと、25歳の大人になった志村がこの1枚で観られると思います」とそれぞれ紹介した。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/idol/28425-1805