芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

風間俊介 持ち込み企画で驚異のプレゼン能力を見せる

f:id:sgeinou:20180508174430j:image

TBSで5月15日(火)よる8時から2時間にわたって放送する「マツコの知らない世界SP」に、風間俊介が初出演する。

 

マツコ・デラックスとは久々の共演となる。一般人や文化人、時には タレントや有名人が、自らの得意ジャンルを企画として持ち込んでマツコにプレゼンしていくスタイルのこの番組に「実はずっと出たいと思っていた」というほどのファンだという風間。ついに念願がかなった。

彼がマツコに紹介するのは「東京ディズニーランドの世界」。今回の出演にあたり、なんと風間自らが台本を書き、さらには取材も行った。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/girls/28447-1805