芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

飯豊まりえと杉咲花 ラブラブ2ショットを中川大志が撮影

f:id:sgeinou:20180522193219j:image

【飯豊まりえ・杉咲花中川大志/モデルプレス=5月22日】モデルで女優の飯豊まりえが22日、自身のInstagramを更新。TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の撮影中に俳優の中川大志が撮った、女優の杉咲花との2ショットを公開し反響が寄せられた。

 

飯豊は「今夜は、まさかのダブルデート?!しゃ、写真やめてください!!」と同日放送予定の同ドラマの内容に触れつつ、雨の中で杉咲と肩を寄せ合い、相合い傘をするショットを公開した。

 

また、飯豊は「Photo by 天馬くん」と写真は中川が撮ったことも明かしており、コメント欄には「2人共超可愛い~癒やされる」「雨の中でも素敵な笑顔」「オフショットから現場の楽しさが伝わる!」「最高コンビです」などの声や「天馬くんグッジョブ」「まりえちゃんと花ちゃんの最高ショットを大志くんが撮ったとか更に最高!」などの声も寄せられた。

 

同作は日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー。「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。

コンビニでバイトをしながら超金持ち名門校の英徳学園に通う“隠れ庶民”の江戸川音役を杉咲、“ C5(シーファイブ)”のリーダーでかつて英徳学園のカリスマ的存在だった道明寺司に心酔している神楽木晴役をKing & Princeの平野紫耀、音の婚約者である馳天馬役を中川が演じるほか、晴に恋する西留めぐみこと“メグリン”を飯豊が演じている。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1768101