二宮和也 プライベートでも仲の良い先輩、国分太一とホームセンターロケ

f:id:sgeinou:20180524124402j:image

国分太一と真矢ミキのMCで毎週月~金曜あさ8時から放送中の「ビビット」。明日5月25日(金)放送の「月刊太一」コーナーは特別編として、現在放送中の日曜劇場「ブラックペアン」(毎週日曜よる9時)で、手術成功率100%を誇る圧倒的な技術を持つが、その傲慢な性格と言動で周囲から「オペ室の悪魔」と恐れられている主人公・渡海征司郎を熱演中の嵐・二宮和也が初登場!

 


アウトドア派の国分がインドア派の二宮に、家で楽しめる便利グッズを紹介しようと都内のホームセンターへ。プライベートでもよく食事をしているというほど仲の良い国分と二宮だが、食事の日程は二宮が候補日を決めるらしく、国分は「先輩と思ってないでしょ?」とからかう。

まず二人が向かったのは、キッチン用品のコーナー。二宮の両親は調理師で、二宮が一人暮らしを始めた20才の頃、母親がキッチン用品を一式揃えてくれたのだとか。また、数々の映画やドラマで料理人を演じてきた二宮が映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の撮影時のエピソードを語る。

さらに、沢村一樹とのロケがきっかけで興味を持ち始めたという掃除について驚くべきエピソードを披露。このほか、国分イチオシの家庭菜園をおススメされた二宮は・・・。

国分と二宮の息の合った会話も楽しめる、明日25日(金)放送の「ビビット」内コーナー「月刊太一」をお見逃しなく! 

(C)TBS

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/news/28776-1805