芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

橘花凛 Hカップ美人グラドルの寝姿に大反響

 f:id:sgeinou:20180602161445j:image

すべすべお肌、美形の顔立ちにほんわか天然Hカップのダイナマイトボディで魅了する”りんりん”こと橘花凛が「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)に出演した。

この日は、ベッド上で繰り広げられる無意識の芸術スリーピングビューティー、美女寝姿グランプリ決定戦「真夜中の静かなる寝姿の祭典 NEZZZ…Oチャンピオンシップ女子フリースタイル」なる垂涎の企画。

f:id:sgeinou:20180602161452j:image

5人のモデル、グラビアアイドルが参戦し、その”寝相”にタモリもゲストも大興奮。そんな中トリに登場したのが橘花。寝る前に酒を飲んでから寝ると言い、この日も”演技”の前に缶ビールをたしなみベッドイン。寝つきは良かったものの、寝酒の影響で2回にわたりトイレに起きてしまう。「ルール上トイレに起きるのは無制限」とのことで、演技は続行。すると明け方、下半身が小刻みに震える現象に見舞われる。橘花曰く「金縛りにあっていた」という、まさに決定的瞬間をカメラが捉えていた。その後苦しそうに「はああ」と声を上げると、タモリも「あらほんとだ」と心配そう。「かなりトリッキーな演技」と実況されたが、専門家によると「ジャーキングと呼ばれる睡眠時における筋肉のけいれん現象」と言うことで、原因はなんと寝る前の酒なのだそうだ。

橘花Twitterで「自分の金縛り姿はじめて観ました。 寝酒はだめなんですね。 気をつけますwww 最下位でしたごめんなさい爆笑」とコメント。残念ながら結果は良くなかったが、りんりんの貴重な寝姿&寝相にときめいたファンは多かったのではないだろうか?もう少しHカップが寝てる間にはみ出してくれたらなお良かったのに。次戦に大いに期待したい。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28955-1806