芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

前田敦子 第1子妊娠を発表!

 

 

前田敦子勝地涼/モデルプレス=9月15日】俳優の勝地涼(32)と7月末に結婚した女優の前田敦子(27)が、第1子を妊娠していることがわかった。15日、所属事務所が明らかにした。

 

モデルプレスに寄せられたFAXにて「突然ですが、先日勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせします」と前田が妊娠中であることを発表。

今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし、「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 

勝地と前田は7月31日、所属事務所を通して連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1792866