芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

保﨑麗 目標は内田理央

f:id:sgeinou:20190107072529j:image

ミスFLASH 2018』グランプリを獲得。高身長スレンダーグラドルとして注目の保﨑麗が、2枚目のDVD&ブルーレイ『はつ恋』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原ソフマップで行われた。

今作は昨年9月にバリ島で撮影されたもの。「バリ島のヴィラというところで撮影をしたんですけど、景色がすごくて感動しました。この撮影は私にとっての初海外だったので、すごいテンションが上がって、いい緊張感の中で撮影ができました」と喜んだ。

 

内容については、「タイトルが『はつ恋』なので、昔の初恋を思い出せるような甘酸っぱい気持ちがよみがえるようなお話しになっています」と説明。そのなかでも一番のお気に入りのシーンは、「プールのシーンで、白い水着を着ているんですけど、一見さわやかに見えますけど、胸元がジッパーで開いていまして、下は際どいハイレグになっています。プールの中だとわかりにくいですけど、プールから上がるとセクシーな水着になっているので楽しめますよ」と紹介。可愛らしいシーンも多いが、セクシーなシーンもふんだんで、「制服をはだけているシーンがあるんですけど、好きな男性と私の想いが通じあい、そこで気持ちが高まって自分で脱いでいきます。この脱いでいる感じがエロいですね」と大胆なシーンも。

自身の初恋について問われると「5歳のときの幼稚園の同級生でした。私は引っ込み思案でなにも言えなくて、好きと言えないまま幼稚園を卒園して別れてしまいました。優しくて運動ができる男の子でしたね」と回顧した。

今年の目標を聞いてみると「昨年で『ミスFLASH』の任期を終えたんですけど、今年からいろんな新しいことを始めたいと思っています。一番は演技をやりたいです。無難ですけど学園モノのドラマで高校生役をやってみたいです。ちょっと変わったサイコパスな役に挑戦したいです。内田理央さんのようなグラビアもやって、モデル活動や女優でも活躍したいです。カッコよくて憧れています」と意気込んだ。